フラッシュセール!トップ25のレシピを含む無料のeCookbookを入手してください。

【パパ活サイト】Sugardaddy(シュガーダディー)の必勝テクニック!

パパ活サイトに登録したけどなかなかマッチしない…いいパパと巡り合えない…そんな女の子も多いのではないでしょうか?アプリごとの必勝法を、男性側の画面を確認しながら徹底解説!第一回は、Sugardaddyの必勝法!3つのポイントをおさえるだけでマッチ率が劇的に上がります!

パパ活サイトに登録したけどなかなかマッチしない…いいパパと巡り合えない…そんな女の子も多いのではないでしょうか?

アプリごとの必勝法を、男性側の画面を確認しながら徹底解説!

第一回は、Sugardaddyの必勝法を解説したいと思います!

Sugardaddy(シュガーダディー)の特徴

  • パパ活サイトでいちばんパパが集まっている
  • 30代から50代まで、幅広い層のパパが多い
  • その分ライバルも強力!普通にしてたら選ばれにくい

パパ側の月額費用が他のアプリは月1万円くらいなのに対して、ここは5000円くらいなのでパパ活初心者の若いパパも多いです!

パパはココを見ている!おさえておきたいポイント3つ

Sugardaddy(シュガーダディー)の男性側トップ画面はこんな感じ。

まずは「オンライン中」の女性が表示されますが、都道府県もランダムに表示されますのでマッチングとはあまり関わりがありません。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__24592388-576x1024.jpg
男性側トップ画面

パパ側で使うのは「検索」と「掲示板」がメインになるようです。

Sugardaddy攻略法1. 「交際タイプ」は「積極的」に!

会員検索する際は、「年齢(〇歳~〇歳)」「地域(都道府県)」「交際タイプ」の3つの項目を指定して検索します。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__24592389-576x1024.jpg
「交際タイプ」は意外と重要

ここで入力してほしいのが「交際タイプ」です。

特に「私はオトナありでもいいかな?」と思っている人は、迷わず「積極的」にチェックを入れるべき。

この欄を「積極的」にしている女子は全体の2割以下ですので、それだけで選ばれやすくなります!

実際の交際タイプはメールでやり取りする中で決めればいいわけで、まずは選ばれるかどうかが大切なのです。

Sugardaddy攻略法2. プロフ写真はとにかく大切

検索画面に引っかかったら、7割以上は写真勝負。

パパの好みのタイプにもよりますのでどの写真が最強、というものはありませんが、そもそも写真がなければ辛い戦いです。

このあたりは他のアプリとも共通の戦略になりますので、こちらの記事も併せて目を通してくださいね!

モテプロフィール作成がパパ活成功の第一歩!選ばれ率アップの秘訣

https://papakatsu.blog/2020/07/30/papakatsu-seikou-profile/embed/

写真の基本もおさらい!

  • 顔の雰囲気がわかるような写真
  • 明るめのフィルタで美肌、色白に!
  • スリムな女子は引きで体のラインや腕を映す
  • グラマーな子は寄りで胸の谷間もチラッと見せる

Sugardaddy攻略法3. 急ぎの場合は掲示板でアピール!

どうしても今日か明日あたりに新規のパパと会いたい!

という場合は「掲示板」を利用しましょう。

使っている女子は決して多くないですので効果的。

オトナありの若いパパが利用する傾向にありますので、定期のパパさんになる可能性は少し下がりますが、効果は高いです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__24592386-576x1024.jpg
パパ側からの掲示板一覧

ここで注目したいのは赤字の部分。

そう、一覧画面から見える部分ですね。

上手にパパと会える女子は、この部分にエリア(駅名)や時間、会う目的などを端的にまとめています。

「本日17時以降渋谷で、ご希望は合わせます!」
「19時以降渋谷か新宿で会いたいです、あっためてください( ;∀;)」

こんなタイトルは目に留まりやすいですが、

「よろしくお願いします」
「冷やかしばっかりで…」

なんて書いても、まず会えないでしょう。

いかがでしょう。

小ワザを駆使しても写真とプロフがちゃんとしていないと厳しいですので、基本をおさえつつ上記3つを意識してくださいね!

https://papakatsu.blog/2020/08/03/sugardaddy-hissyouhou/

パパ活ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!