フラッシュセール!トップ25のレシピを含む無料のeCookbookを入手してください。

【エリア別攻略法】大阪でのパパ活のコツとは?

大阪は全国3位の人口を誇り、東京・名古屋と並んで、日本の経済の中核を担っています。また、関西圏の基点でもあるため、毎日多くの出張者が来るなど、人の行き来も非常に多いです。そんな大阪ではどんな男女がパパ活をしているか、またパパ活を成功させるには何がポイントかを説明します。

大阪は東京に比べるとお金持ちなパパが少ないのに、容姿端麗な強力なライバルが結構いるので、成功するにはとにかく行動することが大切です。

今回は、そんな大阪でのパパ活事情を調べて行きましょう。

大阪は全国3位の人口を誇り、東京・名古屋と並んで、日本の経済の中核を担っています。

また、関西圏の中心で企業も多いですから、出張ビジネスマンも多いです。

そんな大阪ではどんな男女がパパ活をしているか、またパパ活を成功させるには何がポイントかを説明します。

大阪在住パパだけを狙うより…?

大阪在住の人だけで見ると、お金持ちなパパは決して多くはありません。

実際に、大阪に住む人の中で年収1,000万円以上の高収入者は4.5%の22人に1人で、これは全国平均を下回っています。(全国平均は6%の17人に1人、東京は9%の11人に1人)

※年収データ参考:総務省「住宅・土地統計調査」

そのため、東京と比べると、お手当の相場も低いです。

大阪でパパ活する男性の中には30代も多いですが、そのほとんどは体目的であるため、狙うは40代~60代のパパでしょう。

そんな大阪のパパには、「経営者」「投資家」「医師」「弁護士」「会計士」「税理士」「会社員役員」などが多いです。

ただし、年収データでもお伝えしたように、こうした高収入者は決して多くはないので、簡単には見つかりません。

そこで、大阪では、チャンスを広げるために近隣の県に在住している人や、出張者も狙うようにしましょう。

幸い、近くにはお金持ちの割合が多い兵庫県神戸市、芦屋市などがあります。

また、出張者の中には「経営者」「大手企業の幹部」などもいるので、他県のそうした人もターゲットにするといいでしょう。

他県の太パパを狙うには?

なお探し方は主に次の3つです。

  • パパ活サイトの掲示板に「大阪以外でも近くの県なら会えます」と投稿する
  • 芦屋、三田、宝塚在住の人を中心にメッセージを送りまくる
  • 東京、愛知在住の人を中心に「大阪に出張に来たりしませんか?」とメッセージを送る(※そのとき、居住地を「東京、愛知」に変更しておくのも手)

以上の方法で、近隣の県に住んでいる方や出張者とも繋がる努力をしていきましょう。

大阪のパパ活女子は、東京に比べればレベルが極端に高い子の数は多くないのですが、中には「現役モデル」「アイドルの卵」「元グラビアアイドル」なんかもいたりします。

ただ、東京に比べるとまだまだ大阪でパパ活をしている女の子の数が少ないため、早くパパ活を始めることで、神パパなどに出会える可能性が高まると言えます。

大阪での成功の秘訣は、「数を打つ」こと!

大阪はお金持ちなパパが少ないと前述しましたが、近隣の地域や出張者までターゲットを広げれば、十分にチャンスはあります。

ただ強敵なライバルもそこそこいるので、早めに行動しないとやはり良いパパには出会えません。

そこで、大阪で成功させる最も大切なコツは、「とにかく多くのパパに出会うこと」です。

在住者なのか、近隣在住者なのか、どこに良いパパがいるかは分かりません。

少しでも巡り合いのチャンスを広げるためにも、複数の手段を併用して、とにかく数を打つことが大切です!

https://papakatsu.blog/2020/08/01/osaka-yarikata/

パパ活ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!