フラッシュセール!トップ25のレシピを含む無料のeCookbookを入手してください。

最近よく聞くギャラ飲み、パパ活とどっちが稼げるの?実態調査!

最近「ギャラ飲み」という言葉を耳にする機会も多くなってきました!時給1万円以上稼ぐ子もいるというギャラ飲み。でもフツウに生活していたら、ギャラ飲みに参加したり、誘われたりすることがほとんどないでしょう。ギャラ飲みの実態と、パパ活との比較に迫ってみました!

最近「ギャラ飲み」という言葉を耳にする機会も多くなってきました!

でもフツウに生活していたら、ギャラ飲みに参加したり、誘われたりすることがほとんどないでしょう。

ギャラ飲みの実態と、パパ活との比較に迫ってみました!

ギャラ飲みってどんなシステム?

「ギャラ飲みマッチングアプリ」に登録して、自分の都合に合う飲み会に参加して、アプリ経由でお給料をもらうというシステム。

時給にして4000円以上は稼げることが多いということで、最近人気が上がってきました。

今はパパ活が強い!その理由は…

パパ活とギャラ飲みどちらが稼げるのか?とという質問をされることがありますが、今はパパ活の方が稼げると考えています。

理由のひとつは容姿のレベル。

芸能人・モデルクラスの圧倒的容姿でさらにノリが良いとか、お酒が強いとか適性がないとギャラ飲みメインで稼いでいくのは難しいと思います。

一番のハードルは事前審査。

スペック・ルックスで審査に通過しないとアプリの利用すらできません。

なりたいと思ってもなかなかなれないのがギャラ飲み女子なのです。

ギャラ飲みでも突き抜けて人気になれば、時給1万円以上さらにはアフターということで、ギャラ飲みが終わった後に、高額のお手当を貰える可能性もありますので、まとまった金額を稼ぐこともできますが、ハードルは高いですね。

東京・大阪以外はちょっと厳しめ…

ギャラ飲みで稼ぐのが難しい理由のもうひとつが、地域性です。

もとは東京の芸能関係・広告代理店関係の人たちがモデルやキャバ嬢、アイドルなどを集めて開いていたギャラ飲み。

お金の回っている東京や大阪などの大都市圏でなければ、やはり開催自体が難しいですよね。

大都市からちょっと離れたエリアに住んでいる子は、仕事や学校帰りに短時間飲んで帰る!

という稼ぎ方ができないので、ちょっとハードルが高くなります。

新型コロナの影響も少なくない…

コロナショックの影響でキャバクラやラウンジなどは影響を大きく受けています。

ギャラ飲みも一部ではキャバ需要を吸い込んでいますが、飲みに出れなくなった層も多いので、稼ぎに波が出てしまうと聞きます。

フィールドが夜の街である以上、影響は避けられないですね。

いかがでしょうか。

ギャラ飲みは飲むだけなのに時給も良くてうらやましい!

と思うかもしれませんが、結局高級クラブやキャバクラで戦える戦闘力がないと難しいということです。

ある意味ではコンカフェや風俗寄りのパパ活の方が、稼ぎやすい女の子が多いと思います。

自分のキャラと適正に合わせて選ぶのがいいでしょう!

https://papakatsu.blog/2020/07/31/gyaranomi/

パパ活ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!