フラッシュセール!トップ25のレシピを含む無料のeCookbookを入手してください。

遠距離のパパ活を成功させるために覚えておきたい3つのポイント

出張で自分の住んでいる地域に来てくれるので、月に1回パパ活の関係で会ってくれる「遠距離パパ」は貴重な存在!遠くで暮らしているから、プライベートを詮索してくることも少ないことも多いですね。遠距離のパパと長く良好な関係を築くためには、3つのポイントに注意した方がよいでしょう。

出張で自分の住んでいる地域に来てくれるので、月に1回パパ活の関係で会ってくれる「遠距離パパ」は貴重な存在!遠くで暮らしているから、プライベートを詮索してくることも少ないことも多いですね。

遠距離のパパと長く良好な関係を築くためには、3つのポイントに注意した方がよいでしょう。

遠距離パパと良好な関係を築く3ポイント 1. 連絡はこまめに!

相手が独身の場合は特に、「離れているのにこまめに連絡くれる」女の子の存在はうれしいもの。

LINEの連絡が1日に1通もこない、自分からメッセージを送らなければ絡んでくれる人がいない状況の男性は意外にも多いです。

内容は他愛もないこと、日常の報告レベルで良いんです。

毎日メッセージのやりとりをしていると、パパ活とわかっていても、その女性を大切にしようとパパは思うものです。

こまめに連絡を取っていると、次にいつ自分の住んでる地域の周辺に来るかすぐわかりますから、こちら側の予定も立てやすくなりますね。

場合によっては、時々だけでも電話でコミュニケーションをとるのも良いでしょう。

ただ、毎週、毎日になってしまうと負担が大きいですから、うまく相手を見極めて。

注意したいのは、奥さんや子供、彼女がいる相手でないかどうか。

家庭を壊してしまう可能性のあるやりとりは控えましょうね。

遠距離パパと良好な関係を築く3ポイント 2.彼氏とのデートよりも気合を入れて!

遠距離パパからすれば、あなたに会えるのは「特別な日」です。

彼氏とのデートより!というのは大げさとしても、メイクや服装はバッチリキメて体調万全で会うようにしたいものですね。

パパは優しい人が多いですから、普段の気の抜けた格好で会いにきても気を使ってくれると思いますが、その場ではいいよいいよと言ってくれていても、自然と会う頻度が下がるものですから気を付けてくださいね。

遠距離パパと良好な関係を築く3ポイント 3:記念日や誕生日を大切に!!

パパの誕生日などの記念日であったり、パパと出会った日など、記念日を大切にすることも大事です。

パパ活に慣れた女の子は、「あれが欲しい」「ここに行きたい」など自分からの要求が多くなる半面、ありがとうが少なくなったり、パパのことをないがしろにしたりすることが多いものです。

「この子はいつも自分のことを思ってくれていて、ホントに性格がいい子だな」と思われるのが大切です。

些細なことですが、きちんとパパの記念日を把握することはとても大切ですので、誕生日などの情報を聞いて記録しておくことをオススメします。

もちろん、会って別れた直後にもお礼のLINEを欠かさずにしたいですね。

https://papakatsu.blog/2020/07/30/enkyori-papakatsu/

パパ活ブログ
GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!