フラッシュセール!トップ25のレシピを含む無料のeCookbookを入手してください。

バイトより稼げるの?パパ活の実態と相場をゼロから解説!

パパ活は短時間で飲食店などでバイトをするよりも多く稼ぐことができ、今やパパ活専用のアプリやSNSも数多くあります。でも、初めてのパパ活で仕組みやお金の貰い方がわからなかったり、無理やりエッチなことをされてしまうかも…?などと不安も多いですよね。今回は、そんなパパ活は実際どうなのかについて解説していきます!

「短時間でたくさん稼ぎたい!」

「高収入を得たい!」

このような理由で高収入バイトを探している人におすすめなのが、パパ活です。

パパ活は短時間で飲食店などでバイトをするよりも多く稼ぐことができ、今やパパ活専用のアプリやSNSも数多くあります。

でも、初めてのパパ活で仕組みやお金の貰い方がわからなかったり、無理やりエッチなことをされてしまうかも…?などと不安も多いですよね。

今回は、そんなパパ活は実際どうなのかについて解説していきます!

そもそもパパ活とは?

パパ活とは、女性が主に大人の男性(30代〜が多いです)と食事をしたりカラオケに行ったりなどと、「健全にデートをする」という意味合いで使われることが多い言葉です。

援助交際(援交)は実際にエッチをしてお金を貰うことに対し、パパ活は基本的にエッチはしません。

…と、表面上は解説されています。

しかし、実際のところはエッチに発展してしまう、食事だけのつもりがホテルに…なんてこともよくある話。

パパ活を始めるなら、エッチは覚悟の上か、そのつもりが無いのならしっかりと断る勇気を持って始めましょう。

お手当はいくら?パパ活の相場は?

パパ活では会う前に、事前にいくら受け渡すのかを決めてから会う場合が多いです。

では、その相場はいくらくらいなのでしょうか?

先程、パパ活は基本的にエッチはしないが、場合によってはエッチをする場合もあると解説しましたが、パパ活の相場もエッチをするかどうかで金額が変動します。

基本的には、お茶や食事のみのデートの場合5000円〜2万円程度。

体の関係(エッチ)ありのデートの場合は2万円〜10万円程度。

このような金額が相場のようです。

地方でもパパ活できる?

地方に住んでいる場合もパパ活はできるのでしょうか?

パパ活のパパによっては、地方まで遠征して来てくれる、という場合もあるようなので、東京や大阪といった都心部よりは稼ぎにくいですが可能です。

また、地方まで来るパパの交通費などの面から、先程のパパ活の相場よりは少し金額が下がる場合が多いようです。

パパ活の相場は年齢によって変わる?若い方が稼げる?

パパ活は20代だから稼げる、30代だからあまり稼げない…などとはっきり稼げる金額が別れている訳ではありません。

もちろん20代の若い子を好むパパもいますが、30代でもパパ活の経験やトーク力など魅力的な点があれば好まれます。

要するに全てはパパの好みになるので、どれだけパパに気に入られるかが勝負となり、年齢はあまり関係ないでしょう。

パパ活は近年競争率が高くなっている?

ここ数年、パパ活を始める女子が急増していてパパ活に人気が出ています。

トーク力など魅力的なパパ活女子はたくさん稼げますが、そうでない初心者女子はなかなか稼げない…そもそもパパが見つからない!ということがあるようです。

この問題はまずはたくさん稼ぐことよりもパパ活に慣れることに力を入れ、お手当の金額も低めにすると上手くいきそうです。

まとめ

以上、パパ活の実態についてでした!

このように、パパ活はバイトよりたくさん稼ぐ方法としてたくさんの女子に支持されています。

まとめると、

  • パパ活とはもとはエッチなしのデートのこと
  • しかしエッチに発展してしまう事がある
  • パパ活の相場はエッチありかなしかで変わる
  • 地方でも、「パパ遠征」でパパ活可能
  • パパ活に年齢は関係ない、パパに気に入られるかが全て。
  • パパ活女子は急増中で競争率が高い

このような感じになりました!

お金を短時間でたくさん稼ぎたい女性は、是非パパ活も視野に入れてみてくださいね!

https://papakatsu.blog/2020/07/29/papakatsu-kihon/

パパ活ブログ

GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!