フラッシュセール!トップ25のレシピを含む無料のeCookbookを入手してください。

大阪の高収入バイト!メンヘラ女性ほど稼ぎやすい?おすすめ職種は?

大阪には女性が稼ぐことのできる高収入バイトがたくさんあります。なぜなら大阪は東京に次いで日本で2番目に人口が多く、歓楽街もそれに比例して多くあるからです。メンヘラ女性が高収入バイトで稼ぎやすい理由や、おすすめの職種をご紹介していきます。

大阪には女性が稼ぐことのできる高収入バイトがたくさんあります。

なぜなら大阪は東京に次いで日本で2番目に人口が多く、歓楽街もそれに比例して多くあるからです。

そうした大阪の高収入バイトにはどんなものがあるのか、そしてメンヘラ女性が高収入バイトで稼ぎやすい理由や、おすすめの職種をご紹介していきます。

大阪には高収入バイトがたくさんある

大阪は高収入バイトがたくさんあるのが特徴です。

大阪は西日本有数の歓楽街が多くあり、特に梅田や難波、新世界などは誰もが名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

大阪は西日本の中でも頭一つ抜けて歓楽街が多く、そうした地域には自然と女性が稼ぎやすい高収入バイトが集まります。

そのため必然的に大阪には、女性のための高収入バイトがたくさん存在するのが特徴です。

メンヘラ女性は仕事にもしやすい特性がある

メンヘラ女性は高収入バイトでは仕事にしやすい特性があります。

それは自分の弱さを見せて異性を引き付ける魅力です。

男性は潜在的に支配欲というものを持っており「弱い存在を見ると自分のものにしたい」「弱い女性を守りたい」という傾向があります。

高収入バイトは異性と関わる機会が多い業種のため、そうした弱さを持つ女性は男性を引き付けられる魅力を持っているのです。

この魅力は仕事に活かせます。

稼ぎやすい職種はこちら

大阪のメンヘラ女性のための高収入バイトは種類が多いため、自分で好きなものを選ぶことができます。

あらかじめ特にメンヘラ女性に人気の高い高収入バイトの職種を3つまとめたので、高収入バイト選びの参考にしてください。

● 昼キャバクラ(昼キャバ)

特徴:お昼の営業のため、夜が苦手な女性におすすめ
時給:2,000円~4,000円+指名料

● 派遣型エステマッサージ

特徴:ホテルなど宿泊施設へ派遣されて、お客さんに施術を行う
時給:5,000円~9,000円

● 添い寝(ソフレ)レディ

特徴:店側に登録された会員との添い寝(性的サービスなし)
時給:3,000円~5,000円

https://menhera.cafe/2020/08/17/osaka-baito/

メンヘラカフェ

GIRLS BOX編集部
イマドキ女子に向けたお役立ち情報やちょっと変なニュース、普通のニュースサイトではお目にかかれないようなアレ情報までを網羅したキュレーションおもちゃ箱、それがガールズボックスです!